はじめてバイク

バイク初心者~そこそこ層へ向けて、バイクについて説明や簡単な整備の仕方、製品紹介やニュースをお届け!

移転しました。5秒後に移転先の記事に移動します。

ブログ1か月達成!PVなどの達成報告( *´艸`)

どもどもー!
読者様にはいつもお世話になっておりますm(__)m

f:id:steed40chop:20190317041341p:plain

参照:イラストわんパグ

皆様が読んで下さる、その数字が主に私のブログへの活力となっていました!スター、コメントやはてなブックマークは更に強力な活力にしてくれましたねw

はてなブログをやっている以上【スター、はてブ、コメント】を貰えることは特に嬉しくて、なかなか貰う事が出来ていないはてブを貰った日なんかはスキップをしてしまうほどでしたね( *´艸`)

読者の皆様に「いつお礼が言えるか、言いたい…」とドギマギしていましたが、やっとお礼を言える節目が迎えられました!

2019/2/16~2019/3/16までの達成報告

1か月で32の記事を公開してきました(^^)/

f:id:steed40chop:20190317042305j:plain

1か月目報告

今月と合計という数字が合わないのは、2月の半ばという半端な期間でスタートしている為途中で3月に入っている為です。

なので、1か月の数字を見てもらうには「合計」の方ですね。
1か月で約1500PVを皆様にプレゼントしていただきました!
1か月を30日とすると、1日約50PVという事になりますね!

私はブログ初心者で基準等よくわかりませんが、グーグルで色々調べてみると1か月で何千、何万とPVを稼いでいる人がいます。とてもすごいと思いますが、上を見るとキリが無いのは当然だと思います。

ブログ初心者がプロブロガーや人気ブロガーと同じ土俵に立てると思う事が間違っていると思いました…簡単に読んでもらえたら苦労はありませんよねw

 

もっともっと上を目指します

正直、1か月で何千・何万のPVを稼げたら私は狂う程喜ぶでしょう…w
いつかは到達したいと思う目標ではあります。

なのでこれからもコツコツと皆さん(バイクライダーさん)達のタメになるような記事を書いていこうと思っています。

毎日PV数や読者数にドキドキして自分のサイトを見るのは精神衛生上良くない部分もありますが、同時に楽しみな部分でもありますしね( *´艸`)

 

終わりに

ここ2,3日(3/15.16)ではPV数がガクっと下がってしまって正直凹みました…飽きられているのかな(´・ω・`)
と思ってしまうくらいに…でもいつまでも凹んでいても仕方ないので、気を取り直して頑張っていこうと思います!

読者数も90人を超えていますので、読者登録をしてくださっている方は少なからず私のブログに興味を持ってくれたという事だと思います。
なので、最低限1日のPV数が読者数を切らないように飽きられないように頑張っていこうと思います。

これからもお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

 

《ブログについての関連記事》

www.subablobike.jp

 

++++このブログはシェアフリーです++++

 ↓よかったらポチっとお願いします( *´艸`)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村