はじめてバイク

バイク初心者~そこそこ層へ向けて、バイクについて説明や簡単な整備の仕方、製品紹介やニュースをお届け!

移転しました。5秒後に移転先の記事に移動します。

祝☆はてなブログPro化!読者様へ感謝

どもどもー!はてなブログProにレベルアップしました٩(ˊᗜˋ*)و

 

読者様の数とビューの数がそこそこ安定してきましたので、Proへのレベルアップを決めた次第です!

 

いやはやこのブログを読んでくれる人には感謝してもしきれませんね!

足を向けて寝れない(それもう立ち寝しかないw)

f:id:steed40chop:20190309175136p:plain

 そして、読者皆様に少しばかりのお願いがあります。

 

はてなブログProになったので、ブログデザインの幅が広がりました!

 

なので「読みにくい」「〇〇をこうして欲しい」などなど読みやすさ向上の為に意見やアドバイスを頂けたらと思っています。

※コメントに書いて下さい( *¯ㅿ¯*)

 

もっともっとたくさんのバイク好きに読んで頂けるようにご協力お願い致します!

 

節目節目にブログの報告も記事にしていこうと思います。

 

ではではこれからもどうぞ『はじめてバイク』をよろしくお願いしますm(_ _)m